2009年06月29日

浅野ゆう子「君の瞳をタイホする!」続編やりたい

浅野ゆう子「君の瞳をタイホする!」続編やりたい

 女優、浅野ゆう子(48)が28日、都内で行われた「トレンディドラマ」DVD発売会見に出席。1988年の「君の瞳をタイホする!」について「21年後の続編をやってみたい」と話した。>>続きを読む

 浅野ゆう子はねぇ、そろそろねぇ・・・

posted by myianwin at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ワインを巡る旅「中森明菜のタスマニア紀行」

ワインを巡る旅「中森明菜のタスマニア紀行」配信−TBSオンデマンド

TBSオンデマンドは6月1日より、歌姫・中森明菜がタスマニアへワインを巡る旅する「中森明菜のタスマニア紀行」の配信を開始した。 >>続きを読む

 これは、是非見たいなぁ〜。きっと綺麗だよ、中森明菜!

posted by myianwin at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

結婚したい、ほしのあき

32歳になってしまったほしのあき “婚活”したい

タレントのほしのあき(32)が16日、都内でセガのインターネットサービス「iA」のプレス発表会に出席した。>>続きを読む

32歳の誕生日を迎えたばかりほしのさん。半袖のワンピース姿で「暖かかったのでついつい露出が大きくなりました」と笑顔。「できたら結婚したい。相手がいないので“婚活”したい」と笑顔で話した。

posted by myianwin at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

小泉今日子、試写会で生歌

小泉今日子のとてもエロい!?生歌

試写会では歌も披露するワケか?

テレビのワイドショーではすっぴんに近いような感じで、写っていたのだが・・・

posted by myianwin at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

田代まさしが“冠番組” この人は今度こそ大丈夫なのか?

田代まさしが“冠番組” やっぱりろれつが回ってない

「リハビリ」を「リハビル」、「先駆けまして」を「先がっまして」というように、話し方は鼻声で終始おぼつかない様子。

こっそりどっかで大麻でも育てているんじゃないだろうなぁ〜

posted by myianwin at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

「笑っていいとも!」は、そろそろ終焉が近い?

タモリは二週間の「笑っていいとも!」で『 146 回 』ボケる

誰もがツッコめるタイプのボケを繰り出してるのか、出演者にあわせてボケているのか。

ただ、いいともって基本グダグダとマンネリの産物だと思う。

そろそろ限界かな?

posted by myianwin at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

土岐田麗子は毎日勝負下着?

土岐田、下着は毎日が勝負 チェリー☆パイは連パイ 北海道新聞

この人は毎日勝負下着を着けているのですかぁ?

毎日、受け入れ態勢と言うこと?

posted by myianwin at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

Gカップグラドルいとうあこ、DVD発売!!

なまめかしい腰つき ヒップ自慢のGカップグラドル

たまにこういった、グラビアアイドル見るのも、良いのでは・・・

posted by myianwin at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サブカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

