2009年03月07日

高校生に「お前はタリバンか」より、とにかく二人乗りを反省しろ!

病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言

本気でタリバンって言ったのかなぁ〜?

それより、二人乗りは悪いはずだ、たっぷり反省しろ!

posted by myianwin at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

自転車の「死亡事故を誘発」有罪判決

自転車の96歳「死亡事故を誘発」有罪判決

こういった判例も、あって然りだと思う。

posted by myianwin at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

痴漢事件からわかる、恐ろしいDNA鑑定

準強制わいせつ容疑で逮捕の判事 一転、認める供述 asahi.com

触れた人間のDNAを採取できるのですかぁ〜

スゴイというか、恐ろしい感じもしますねぇ〜

posted by myianwin at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

あっぱれ主婦、騙された振りで振り込め犯逮捕

主婦の機転で振り込め犯逮捕 だまされない心得とは? 東京・大田区 産経ニュース

振り込め詐欺報道聞いている人たちで、「騙された振りして捕まえてやる」と日々考えている人は、結構いることでしょう。それを実際にやってのけましたね。あっぱれな話です。

でも、この方かなり予備的な経験をされているようですなぁ。さすがにいきなり上手くは、いかないでしょうねぇ。

posted by myianwin at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ユニクロ梅田店強盗事件 もう1人いれば上手くいったかも?

ユニクロ梅田店に緊縛強盗 駆けつけた警官が容疑者逮捕 asahi.com

もう1人いて、バックを受け止めれば上手くいったのにねぇ。残念でした。

posted by myianwin at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

